お年玉の使い方 2022

明けましておめでとうございます。

今日も健康に感謝です。

 

今年のお正月も帰省せずに東京で過ごしました。

元旦は小金井公園で凧上げ


f:id:setsuko3nobuko3:20220104214326j:image

2日は娘と二人で浅草の花やしきに行き、3日は水族館に出かけましたが

イルカのショーを楽しんだ直後に「小金井公園に行きたい」と言われ、

(¯―¯٥)え?

小金井公園のほうが楽しい?

 

となりました。

まあいいです。

私が水族館好きなんだし!自分の癒やしだし!

 

お年玉は、パパから

「欲しいものがあったらそのお金で買っていいよ」と言われていたので

娘は早速おもちゃ屋に行きたいというので

帰りに吉祥寺で降りて丸井へ。

 

なぜヨドバシじゃなくて丸井かというと

4階の催事に娘が好きそうなおもちゃが半額で売られているのをチェック済みだったんです😏

 

なので欲しいものを2つも購入☆


f:id:setsuko3nobuko3:20220106092336j:image

2000円未満☆

お得☆

娘ご満悦☆

WIN-WIN