親離れ。。

6歳になった娘。

 

まだまだ幼いのですが、

休みの日はママやパパとお出かけするよりもお友達と遊ぶほうが楽しくなってきたようで。。

 

どこかに行く?と提案しても

「〇〇ちゃんと遊ぶ約束してるの!」

と言われます😅

 

といっても、まだ子供だけで遊べるわけではないので

引率?ガイド?護衛?カメラマン?

な感じについていきます。


f:id:setsuko3nobuko3:20230212105108j:image

先日は

吉祥寺〜井の頭公園へ。

お友達のママはお仕事だったので、2人の付き添いでした。

 

寂しいけど娘もお友達もめちゃくちゃ楽しそう😌

 

吉祥寺サンロードを闊歩して

七井橋通りでクレープ食べて

井の頭公園でボートに乗って

井の頭自然文化園を満喫

さらにガストでピザを半分個して食べました。

 

デートか!!?

 

「今度は〇〇ちゃんと映画観に行きたい」

と言ってます。

 

なんか都会の子供だなー

 

私が6歳の時は、、牧場に連れて行ってもらったりだったと思います。

それはそれでいい思い出ですけどね。