2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木のおもちゃ

2歳祭半を過ぎると、3歳以上対象のおもちゃで遊べるようになってくるので急に欲しい玩具も増えて大変です。 娘が今1番欲しいのは 「こえだちゃんの木のお家」です。 ↑を一字一句間違わずにはっきり言えます。 (YouTube怖い) お家なんて高額なものはそうそ…

続→東京ディズニーランド

ダンボも1時間待ち、、晴れて気温も高いし、2歳半を抱っこで1時間待つのは厳しい。あと25分でパレードが始まるので、休憩しながらパレードを待つことにしました。 準備不足でレジャーシートは持ってこなかったのですが、トゥモローランドからトゥーンタウン…

東京ディズニーランド

ミッキーマウスに会えたら喜ぶかしら? 祖母(私の母)と3人でディズニーランドに行ってきました。 平日フリーパスの前売りを買おうとコンビニに行ったら、母用のシルバーパスが買えず(年齢確認できないから?) 現地で買うことにしたのですが、現地のチケ…

お父さん、お母さん

少し前の事ですが 6月21 日頃のことです。 ミッフィーの誕生日なので覚えていました。 娘が私のことを「ママ」と呼ばず 「お母さん」と呼ぶのです。 そして主人のことも「お父さん」 なんでママじゃないの? と聞くと、「もうおねえさんだから」 ですって。 …