6歳のクリスマスプレゼント

年を越してしまいましたが、

昨年のクリスマスプレゼントの話です。

 

6歳くらいの女の子は何を欲しがるのかしら。ムスメは今だにアンパンマンディズニープリンセスも好きで、幼いんじゃなかろうか〜

と心配でしたが、

案の定?欲しい物は

レゴブロックの木のお家でした。

 

またでた!木のお家!!

何年か前にも木のお家欲しがったよね?

成長がない??

 

と思いきや、私レゴブロックをみくびっていました。


f:id:setsuko3nobuko3:20230107143039j:image

12月25日の朝4時↑

(プレゼントが楽しみすぎて早起き)

 

ブロック細かい!

説明書分厚い!

6歳にできるのー!??

 

そして2023年1月7日朝(本日)

 

ついに完成させたのです。


f:id:setsuko3nobuko3:20230107143307j:image

f:id:setsuko3nobuko3:20230107143344j:image
エレベーターとか、難しいところは手伝いましたが、よくできましたよー

 

この家、バリアフリーなんですよ。

 

大人もワクワクしてしまう細やかな作り!

レゴブロックすごい!

 

他にもシリーズでアパートやらデパートやらがあるんです。

 

欲しくなる気持ちがわかってしまいました。