4歳の誕生日プレゼント

4歳になりました。

誕生日プレゼントはお化粧品セットがいいと言ってパパとおもちゃ屋へ行き買ってもらっていましたが、私は夏前から誕生日にはこれをプレゼントしてあげようと決めていました。

f:id:setsuko3nobuko3:20201101175503j:image

ディズニープリンセス衣装を着てスタジオ撮影です。

去年、トイザラスでやっていたアナ雪2のイベントでエルサやアナの衣装を着させてもらってから、娘は写真を見る度に「またここに行きたい」と言いい、「ドレスはあの時だけだったんだよ」と寂しがらせていました。

 

スタジオアリスならディズニーの公式衣装を着せてもらえるのですが、写真って高いでしょう!4万〜5万するでしょう!(T_T)

 

と思ったら、お店には申し訳ないですが購入する商品(写真)が小さければ予算1万円くらいでも撮ってもらえることがわかりました*/*

 

平日に予約していき、アリエル、ティンカーベルとベルの衣装で撮影してもらい、娘は大はしゃぎ!

髪型も毎回そのキャラクターに合わせてセットしてくれるんです。

とてもいい思い出になりました。

 

ありがとうスタジオアリス