5歳の誕生日

10月に入り、東京も新型コロナの感染者数が落ち着いてきたので東京に戻ってきました。

 

そして娘は5歳になりました。



f:id:setsuko3nobuko3:20211031093448j:image

産まれてきて5年が経つとは、、

本当に早いです。

 

最近は私がプンプン怒ってると

「○○、産まれてきてよかった?」

と聞いてきます。

 

キィーーーー!!

産まれてきてよかったに決まってるだろうが!!┗(•ˇ_ˇ•)

 

誕生日プレゼントは自分で選びたいようで今年も父とコジマへ行き、メルちゃん用の洗濯機や、ラーメンやペットを買ってもらってきてました。

 

メルちゃんって5歳でもまだ遊ぶんですね。

あんなに迷って買ったけど、こんなことなら早めに買ってあげても買ってよかったです。

祖母に買ってもらったメルちゃんのお家は大きくて場所とりますが、洋服は色んなぬいぐるみに着せることができます。


f:id:setsuko3nobuko3:20211031124429j:image

 

娘はしまじろうの妹や、しろくまのぬいぐるみ、4足の猫にも着せてましたw

 

お家は使わなくなったらメルカリで売れそうです。