おうちで遊園地

先日娘が、

「遊園地ごっこしよう」と誘ってきました。

 

私はこの娘が大好きな「ごっこ」遊びに付き合うのが大の苦手😟

 

そうだ!おうち遊園地※だ!と思い立ち。

※コロナ禍におうちで遊園地を楽しめるようにできたサイト

 

いろんな遊園地のアトラクションがお家で楽しめます↓↓


f:id:setsuko3nobuko3:20221103160313j:image

これは大分県別府市、城島高原パークにある日本初の木製コースター。

 

乗車前のアナウンスが聞こえてプルルルルル〜しゅっぱーつ

座布団に座って乗ってる風です。

 

ジェットコースターの他にもいろいろ、

360度回転するバイキングとかもあって

 

「ギャー!逆さまー!落ちるーー!」

「助けて〜!」

「もうやめて〜!」

とか大袈裟に叫んでいたら娘は爆笑。

 

(外に聞こえてたらやばいですけど)

 

次の日、通勤中なんかスッキリしているなぁ〜と思ったら、

アレ(絶叫)か!?

 

ストレス発散になったみたいです😀

 

遊園地ごっこは有りだな!!

 

と思った日でした。