大人も楽しいアート塗り絵

もうすぐ4歳になる娘はいつのまにかお絵かきも塗り絵も上手になっていました。

 

保育園ではいろんな色を使って私と自分を絵に描いてます。「これママ」「これ○○(娘)」ほとんどそればっかで、たま〜に「パパ」w

 

家では塗り絵に夢中。

アニメで見ているプリキュアディズニープリンセスよりも、リカちゃん塗り絵のほうがどんな色にしようか考えるのでよさそうだなぁとも思ったけど、

最近はディズニープリンセスも思うままの色使いをするようになり、なんだかアーティスティック!

1番右は娘が塗ったエルサ↓f:id:setsuko3nobuko3:20201016221852j:image

 

この「アート塗り絵」という塗り絵は、いろんなタッチの絵が楽しめて適当に塗っても上手く見えるのがいい!

 

私も楽しんでます♪