いいじゃん!ヨシケイ!

主人が在宅ワークになってからというもの帰宅後に夕飯を急かされることがストレスで、宅配弁当、食材配達などを試してみました。

 

うちは冷蔵庫が小さいのでまとめて何日分とかのは除外したのですが、最初はワタミの宅配弁当。

毎日バランスのいいお弁当を玄関前のクーラーボックスに入れてくれます。良かったのですが、量が少ないのと似たような味に飽きてきてしまいました。

そして次はヨシケイ

前から気になっていましたが費用の問題と、「作る」過程が結局面倒かなぁと思っていました。

とりあえずお試しをしてみたところ、お試しの1週間は1食300円!

早く試すべきでした。

f:id:setsuko3nobuko3:20200706150622j:image

娘のご飯。

うちはカットミール2人前を頼んでいますが、娘の分を取り分けても少なくありません。

また、下ごしらえをしてくれているのでとっても楽!

15分くらいで美味しい夕食ができます。

主人が「お腹空いたー」ってやってきても、風呂に入る間に食事が完成!

できたてを食べられるので喜んでいます。

 

1点ヨシケイのよくないところがあるとしたらyahoo広告がしつこいことくらいです。