「吉祥寺のおうち」へ

週末、埼玉から友人が子供と来てくれたので子連れで行けて吉祥寺らしいお店を検索。

やっぱり前から気になってた「吉祥寺のおうち(ハティフナット)」へ行ってみようかな!

と予約の電話をしたところ、ランチの予約は不可。

というわけでオープンの10分前にお店に到着してみました。


f:id:setsuko3nobuko3:20190528134602j:image

日曜でしたが、誰も並んでいませんでした。11時半になると私達の後ろに6組くらい並んでました。

 

席の説明をうけていざ、中へ。

写真で見た通りの絵本の中みたいなお店で、子供がいたのでロフトに通してもらいましたがロフト席はロッジに来たみたいでした。

 

お子様ランチ500円

お子様ドリンク100円

 

とお財布にもやさしく

ゆっくりできました。

ロフトに上がるとき靴を持って登るので荷物が多いと大変です。

ビニール袋とかもっていったらいいかも。

 

もし11時半に行っても並んでて入れなかったら近くのカフェゼノンへ行こうと思っていたのですが、

カフェゼノンはベビーカーのままでも入れるし、ソファ席ならバスタオル敷いて赤ちゃんを寝かせられそうです。

 

どちらも12時過ぎたら並んでました。

やはりね