ブランコに興味深々

1人で歩けるようになり、週末は晴れたら公園に行くようになりました。

どの遊具に興味があるのか様子をうかがってみたら

真っしぐらにブランコへ行きました!

もちろん自分では乗れません。

乗れないのに、不思議。

乗っているのを見て楽しそうと思っていたのでしょうか。

f:id:setsuko3nobuko3:20171113132025j:plain

で、一緒に乗ってみましたが、たいして楽しそうじゃなかったのですが。どちらかというと怖がっていました。


その後主人が来て、前にしゃがんで前から私たちを押してくれたらキャッキャキャッキャ喜んでいました。


ブランコだけじゃなくても両親に挟まれた時は本当に嬉しそう。

昨日は両手を両側から繋いで歩いたら満面の笑みでした(´∀`*)

ほんと可愛いです。