赤ちゃんせんべい

つもの薬局でベビーフードを物色。

ベビーフードも今は本当に充実していて忙しいママには助かりますね。

離乳食初期に食べられる物は少ないのですが、アンパンマンのベビーせんべいが離乳食始まったくらいから食べられるようなので、買ってみました。

気に入ったみたい。

f:id:setsuko3nobuko3:20170430220051j:plain

最初はちぎって食べさせましたが、

割った角が喉に口の中で痛くないか心配だったのでそのまま食べさせてみました。


大きいほうが自分で持って食べて、口に入った部分から溶けていき、食べやすそうでした。

離乳食はまだごっくん期なのに、せんべいにかぶりつく姿が見れるなんて、毎日あげちゃいそうです。