2本目の抱っこ紐

買ってよかったはずのベビービョルンですが、体重が6kgに近づくと肩がちぎれそうになってきました。。(涙)

 

「1歳まで大丈夫」は物的にね!

1歳の子の体重で乗せても壊れませんよ。ということね?

 

そんなわけで、2本目の抱っこ紐を買いに東急百貨店へいきました。

すすめられたのはコレ

f:id:setsuko3nobuko3:20170422100920j:plain

4ポジション360ベビーキャリア

 

先輩ママにきいても、やはりエルゴが鉄板のようだったし、実母が半分払ってくれると言ったので即決してしまいましたが、、たぶん1番高いのを勧められた感じです( ˙-˙ )

 

主人にも「そんな立派なやつ必要ないっしょ!」と怒られました。

もっと安くて使える抱っこ紐があったはず!

ベビービョルンも半年しか使わなかったし、

反省です。