新聞紙を食べてしまった!

f:id:setsuko3nobuko3:20170401214014j:plain

先日、実家に帰っていた時の事。

茶の間で私は主人と話をしていて、娘は私の横でハイハイの練習をしていました。

と思ったら、テーブルの下に新聞があって、娘はそれをモグモグたべていたのです。

びっくりして新聞を離させたら1/8ページほどがない!

どうしよう(>_<)って、台所にいた母に言ったらとんできてくれて。

「苦しんでいないから大丈夫よ。新聞紙は濡れたらポロポロ溶けるし」って。

対処としては、手をキレイにしてから口の中にある新聞を取り除き、白湯を飲ませました。


そして2日後の本日、うんちをしたなぁ〜と思ってオムツをみたら、ポロポロしたうんちがでてる。

よく見たらそれは新聞紙でした。

でてきてよかった。

ほんと喉に詰まらなくてよかった。

気をつけます。