3歳のクリスマスプレゼント

サンタがいると思っているのか
いないと分かっていて言ってるのか。

夏頃から欲しいものは「サンタさんにお願いするー」と言っていました。

沢山ありましたが、ほとんどがディズニープリンセスのドレスで、12月もそうくるかと思いましたが
クリスマスの一ヶ月前くらいからはずっとネックレスか欲しいといい、
一週間前に「クリスマスプレゼントは何をお願いするの?」と聞いた時も

「ネックレス!」
「この(エルサ)お姫様の」

というわけで

3歳のクリスマスプレゼントはこれになりました。


f:id:setsuko3nobuko3:20191227115705j:plain

劇中でエルサがネックレスをしているかどうかはわかりませんが、
とにかくエルサになりたいようで、銀髪の三つ編みのカチューシャは毎日つけています。

3歳から光り物が好きだなんて
先が思いやられます。