アナのドレスで写真撮影

今年は夏頃から「アナと雪の女王」を毎日のように観ています。

娘がアナ雪をリクエストする時は

「2人のお姫様のやつ観る!」

もしかしたら、カタカナの名前が苦手かもしれず、ディズニープリンセスでも「しらゆきひめ」を1番最初に覚え、シンデレラは

「2人のお姉ちゃんがいじわるなやつ」

 

プリンセスの中ではラプンツェルが1番好きみたいですが、ラプンツェルのことは

「ハートのおひめさま」と言います。(プリンセスのパズルでハートの形のところにラプンツェルがいるからです)

 

さて、そんなお姫様大好きな娘に「七五三だしスタジオ〇〇でドレスを着させてあげようかなぁー」なんて考えていた時、

スタジオ〇〇の隣のトイザらスでなにやら女の子が並んでいる?

のぞいてみるとプリンセスのドレスで撮影(スマホで)していました。

どうやらアナ雪2の宣伝イベントのようです。

しかも無料!(笑)

並んでいたのが数人だったのでとりあえず並んでみたら娘の番になり、娘は迷わずアナのドレスを選んで着せてもらいました。


f:id:setsuko3nobuko3:20191206062957j:image

娘はドレスを着たらなぜかおすまし顔

写真を撮るとき「笑って」と言うと変顔をするのでいい写真は撮れませんでしたが、いい思い出になりました。