お姫様

一年前、女の子の先輩ママに、

「もう少ししたらプリキュアやプリンセスが好きになるよ」

と言われましたが、今まさにプリキュアやプリンセスが大好きになりました。

プリキュアはTVでも見てるわけでもないのにスーパーでプリキュアの絵のついたお菓子やふりかけや魚肉ソーセージを買いたがり、

ディズニープリンセスはパズルとぬり絵を一生懸命やってます。


f:id:setsuko3nobuko3:20191016181028j:image

「これはなんのお姫様?」

と聞くので「これはお魚のお姫様でアリエル

これは魔法の髪のラプンツェル

と説明すると、お話を観たい!借りてきて!

といい、毎日ディズニープリンセスの映画に釘付けです。

 

リトルマーメイドはタコの魔女が怖かったようで、「怖いから消す」と言って、観るのをやめました。

 

女子全般はお姫様に憧れるんですねー。