母乳パッドの吸水力

出産後どれほど使ったかわからない母乳パッド。

昨日間違えて洗濯機に入れてしまいました。

そしたらお水をどんどん吸ってタプタプに!

結構な量を吸収してくれるのですね!

200mlくらいは吸っていたかも。

これだけ吸うなら安心です。これで臭いも防いでくれたらいいですねー。


f:id:setsuko3nobuko3:20170927174552j:plain

しかーし洗濯機に揉まれて破損したのか、水分を凝固した小さくて丸いゼリー状のものが沢山洗濯物について大変でした。


ティッシュを洗ってしまった時みたいにポロポロでてきて。

1枚づつベランダで叩いて、最後にベランダ掃除しました。


洗濯は気をつけましょう。