授乳ができる下着

妊娠中はマタニティ下着が必要になるので、妊娠中から授乳中まで、なるべく長く使えるものを選びますよね。

私も口コミなどをみて、ベルメゾンの胸元がクロスデザインのパッド付きキャミソールを愛用していました。


しかし、半年もヘビロテで使うとさすがに劣化してきてパッドが胸の位置にこなかったり、形がボコボコしてきて見苦しいことに。


あと半年しか授乳しないと思うと、今更授乳下着を買い足すのも、、(◞‸◟)


そこで見つけたのがこれf:id:setsuko3nobuko3:20170712091659j:plain

GUのブラトップ的なやつ990円(ブラトップは確かUNIQLOの商品名だから)

UNIQLOがよいけど、1900円するので短期間しか使わないならこれでよかったです。

というか、ブラトップとほとんど変わらないような、、


もともと持っていたブラトップでも授乳はできるけど、胸が張っている授乳期はサイズを大きめにしないと苦しいので、GUでワンサイズ上を買いました。

助かった!