楽天で買った子乗せ自転車

先日さんざん迷って楽天から購入した子乗せ自転車に昨日初めて乗ろうと思ったら、、

前輪が動かず!

走りません。

よく見たらこんなことに。

f:id:setsuko3nobuko3:20170519164917j:plain

これは、、構造がおかしいですよね。


買ったところに連絡したら、すぐに対応はしてくれましたが。


実は前回購入した自転車も届いたら乗れなくて修理にきてもらったんです。違うお店でしたが。

ネットで買っているから、そんな事もあるかな。と諦めているところもありますが、、よくあることなんですかね〜

翌日配送などと記載があって、すぐに乗りたくて買った場合は困りますね。


ネットでの買い物は余裕をもってしたほうがよいですね。