アトレ吉祥寺の授乳室

今日は吉祥寺へランチに行きました。

吉祥寺は東急百貨店やコピス、アトレなどベビー休憩室が充実していてお出かけに助かります。

待ち合わせ前に授乳をしようとアトレの地下の最近できた授乳室へいきました。

オムツ替え台もあり、授乳室も広い個室で部屋ごとに車や動物の模様があってカラフルでかわいいです。


f:id:setsuko3nobuko3:20170504234106j:plain

 ところが、娘は移動中寝ていて起きたら授乳室だったもので、部屋の内装にビックリ!

全体的に黄色いし、個室なので「ここはどこ?」って顔をして、壁には動物がたくさんいて、そっちが気になってなかなか飲んでくれませんでした( ゚д゚)


お腹がペコペコなら飲んだのかもしれませんが、東急百貨店の授乳室のほうが落ち着いて飲んでくれたかも、と思いました。