買ってよかったローソファ

去年の事でしたが、6年近く使ったソファを捨ててローソファを買いました。

半年使ってますが、すごくよかった!という話です。

 

軽いのでベランダに出して天日干しもできるし、組み合わせが自由自在で子供が家みたいにして遊んだりもしています。


f:id:setsuko3nobuko3:20200509103514j:image

小さい子でもソファから落ちる心配もないので、もっと早く買い替えとけばよかったと思いました。

 

そして最近はテレワーク中の主人の部屋から1番遠い和室で子供と過ごしているのですが、日中はこのソファとテーブルも和室に移動してくつろいでいます。

 

背もたれ部分を倒せばベッドみたいにもなるんですよ。いいでしょ!

 

今後、お引越ししてソファ買おうかなぁと思っている方にはこっちがおすすめです。