3歳の誕生日に「木のおうち」

 

先週、娘は3歳になりました。

 

ついに、ずっと欲しがっていた「こえだちゃんの木のおうち」を手に入れた娘。


f:id:setsuko3nobuko3:20191028124710j:image

木のおうちは増税前にアマゾンで購入。

当日までに欲しいものが変わらないか、ハラハラしながら押入れに隠していましたが、誕生日に渡すと、飛び跳ねて大喜びしてくれました★

 

お部屋や人形は別売りですが、近所のコジマ電気に行く度にちまちま購入していました。

コジマは常に20%引き価格なので、他のおもちゃ屋さんでは買えません。

 

こえだちゃん」はなんと1977年発売。(今年42歳ですね)しかし、どこのおもちゃ屋さんでもメルちゃんやシルバニアファミリーに追いやられて端っこの方にあり、(埃をかぶっているお店も・・)

 

コジマでも探さないと見つからないほどの薄〜い品揃えでしたが、ほとんど買い占めてしまいました。