サーティワン最高

サーティワンアイスクリームなんて子供には夢のお店ですね。

 

カラフルなアイスが31種類以上!(31種じゃないんですね)

ワクワクがとまりません。

 

娘はいつも「トリプルポップ」を注文。

小さめのアイスを3つも選べます♪

娘はチョコレートとチョコミントを選んで、あと一個はお母さんが好きなやついいよ!

というので

私もハッピーです♪


f:id:setsuko3nobuko3:20190919114642j:image

が、しかし意外と几帳面?な娘は

アイスの味が混ざってしまうのが嫌らしく

しばらく食べすすめたら「混ざっちゃったー」と嘆き始めました。

 

私のジャモカコーヒーはさておき

チョコレートとチョコミントなんて混ざっても美味しそうなのに、それも嫌みたい。

 

どうしよね。

なにかで仕切りますかね。

 

解決できていませんが、次回もトリプルポップを注文するに違いない娘でした。