おねえさんパンツ

7月末頃、保育園からの連絡で「今日はトイレができました。明日からパンツを用意してきてください」と、、

 

え?オムツとれたの?

 

おうちでは全くトイレに興味がなくて3歳くらいになったらするのかなぁ〜とゆるく構えていました。

 

1ヶ月ほど前に娘が「おねえさんパンツ履きたい」というので赤ちゃん本舗で自分で選んだ2枚は持っていたのですが、

買った次の日に履いて保育園に行ったらまんまとお漏らしをして、その後は自らオムツを履いていました。
f:id:setsuko3nobuko3:20190811145201j:image

サイズのこともあるし、様子見て買い足そうと思っていたのですが、あと6枚くらいはあったほうが良さそう。

 

次の休みに買いに行こうと思います。