木のおもちゃ

 

2歳祭半を過ぎると、3歳以上対象のおもちゃで遊べるようになってくるので急に欲しい玩具も増えて大変です。

 

娘が今1番欲しいのは

こえだちゃんの木のお家」です。

↑を一字一句間違わずにはっきり言えます。

YouTube怖い)

 

お家なんて高額なものはそうそう買えません。

 

木のお家ではありませんが、木の玩具はいいですよね。

小さい頃は投げたりしたらマンションの床に傷がつくと思って積み木もスポンジブロックにしていましたが、今は投げたりしないのでどんどん与えたいです。

主人が買ってきたこの玩具は、お月さまに順番にサイコロを振って決まった色の積み木をのせていきバランスが崩れて落ちたら負けー

のゲーム


f:id:setsuko3nobuko3:20190711180243j:image

 

慎重に慎重に乗せていました。

 

サイコロも上手に振れるようになって、すごろくとかも一緒にやったら楽しそう♪

 

楽しみです。