そりデビュー

先週末、保育園のママ友と子供達連れて小金井公園に行きました。

私が娘と2人で行くときはほとんど遊具で遊ぶか原っぱでシャボン玉をしていましたが

友人は小学生の双子がいて小金井公園遊びの上級者。

家に迎えに行ったら電動自転車にカートを付けて、カートにはストライダーやらスケボーやらソリなど遊ぶ道具がどっさり乗ってました!

そして小金井公園のスケボー広場にいくと子供達は一輪車をしたりスケボーをしたり、自由に遊んで娘と同い年の子もお姉ちゃんとソリをしたりお兄ちゃんとラジコンをしたり

すごく楽しそう!

娘も一度ソリに乗せてもらったらハマってしまって「もう1回!」と坂道を一人でどんどん登っていました。


f:id:setsuko3nobuko3:20190519231411j:image

 

来週は娘用にソリを買ってあげよう。

 

ゲレンデは10時から16時まで、貸出用のソリもあるけど並ぶので、持ってこれるなら持ってくるのがよさそうです。

売店にも沢山ソリ売ってました。