クリスマスプレゼントはお馬さん

12月に入った頃、そろそろクリスマスプレゼントを考えなければなぁと思い、娘に聞いてみました。

「クリスマスプレゼントは何がいい?」

すると、はっきりしっかり答えてくれました。 

「お馬さん」

「・・・お馬さんかぁ。じゃあサンタさんにお願いしておくね。」

それから3週間の間、何度聞いても、両方のおじいちゃんおばあちゃんから聞かれても、「お馬さん」はブレません。

よっぽどお馬さんが好きなんだろう。

主人と一緒に悩みました。

 

木馬みたいのはマンションだから下の階に迷惑かかるから買えないし、ぬいぐるみやゴム製でも、乗って飛び跳ねたらしたらやはりうるさいし。。

 

そして考えたあげく、昨日3人でメリーゴーランドのある遊園地へいきました。

 

私「お馬さんだよ♪」


f:id:setsuko3nobuko3:20181224062841j:image

娘「こわい〜!!」

 

馬がリアルすぎたのか、怖がってしまいました。(・・;)

いつもの井の頭公園のメリーゴーランドにすればよかったです。

 

その後娘は昼ご飯食べて寝ちゃって、私と主人は観覧車に乗ったり、何十年ぶり?の遊園地を楽しみました。