毎日トトロ

最近は「となりのトトロ」にはまっているようで、毎日のように「トトロみるー」と言います。


f:id:setsuko3nobuko3:20180921062141j:image

そして最初からだいたいこのあたりまではみていて、そのあとは見たり見なかったり。

お風呂に入ったりもあるので最後までは、なかなか見れませんが、それはいいみたい。

椅子をおいてもテレビの前に立って見てしまうのが目を悪くしないか気になります。

 

好きなシーンにくると「あ!」とか、「いた!」とかいいながら、しかし毎日飽きないのね!

アンパンマンは毎日録画して同じ話を何度も見せないように(嫌がるかと思って)していましたが、案外同じのをみたいのかも!

 

毎日録画しなくていいですね