ブルーベリースムージー

週末、初めてとなりのトトロを見た娘。

本物を見たら喜ぶかなぁと思って三鷹の森へ行ってきました。

トトロは大きくてびっくりしていましたが、下にいるまっくろくろすけが気になるようで、指を指して覗いていました。

チケットは買ってなかったので、今度は買って猫バスにも会わせたいです。 

 

さて、ジブリ美術館の向かい側のカフェに「ブルーベリースムージー」の文字を見つけ、立ち寄ろうかと思ったのですが道が渡れず、、諦めて吉祥寺東急の屋上で遊んだあと、3 階におりてみたら、ブルーベリー屋さんがありました。

砂糖不使用の100%ブルーベリースムージー、初めていただきました!


f:id:setsuko3nobuko3:20180820201737j:image

娘も口の中ブルーベリー色にしてゴクゴク飲んでいました。

私が40すぎて、初めて。。

娘は1歳にして。。