英語リトミック

土日に娘と一緒にできるフィットネスか、習い事を探していましたが、なかなか土日にやっているところがなくて。
武蔵境の駅前に新しくできたビルの中のスタジオに立ち寄ったところ、土曜日にママ&キッズのフィットネス教室があったのと、単発で英語リトミックがあるそう。
偶然その日もまもなく始まるということでしたので、参加してきました。
f:id:setsuko3nobuko3:20180802000934j:plain 
レッスンは1時間で1000円(親子で)
娘はまだ言葉が発せないので、少し早いかなぁという気もしましたが、英語の歌に合わせて歌ったり動いたり踊ったり、
大好きなあおむしの絵本を読んでもらったり、親子ともども楽しくすごせました。

次は8月12日にあるそうです。
f:id:setsuko3nobuko3:20180802000903j:plain

パパと来ている子もいました。
パパと行ってくれたら、、それもいいですね☺