3度目の動物園

週末は井の頭公園にある動物園にいきした。

お天気もよく、桜も咲いて賑わっていました。


娘は3回目。

歩くのも上手になったのでほとんど自分で歩きました。

結構広いのに体力あります。

朝ごはん食べてからおやつも食べず、昼寝もせず動物達に夢中です。

f:id:setsuko3nobuko3:20180327132230j:plain

ずーっと見ていても飽きないようで。

隣のお友達に「もう次行くよー」つんつんってされてました。


今回は遊園地も楽しめました。

親と一緒なら年齢制限もないみたいで、くるくる回る乗り物にも乗りました。

並んでいる時は動物の絵が描いてあるカラフルなゴンドラがクルクル回るので興味深深でしたが、乗ってみたらそんなに楽しそうじゃない?

少し怖かったのかもしれないです。^_^

まだ、観るだけで満足なのかも。