父と公園へ

先週の土曜日は早い時間に主人が娘を公園に連れて行ってくれました。

お母さんは来ないの??ていう顔をしていたと言っていたけど、、


f:id:setsuko3nobuko3:20171205174258j:plain


2人が小1時間いないだけで家事がはかどる!!

まずお風呂に入って( いつも一緒に入るか急いで入るからゆっくり入る時間なくて。ゆっくり入りたかった)

その後お布団を思い切り干して、

掃除機も思い切りかけて、

更に網戸を思い切り拭きました。


全部娘かいると思い切りできないので、思い切りできてほんとにスッキリしました!


埃が舞うんだから風呂入る前にやろうよ↑ですよね。

風呂優先だったもので、、(*´ω`*)


そんなわけで主人には「すごく助かります!またお願いします」と力強くお礼をして、日曜日も連れ出してもらいました♪

毎週お願いします!