小金井公園デビュー

この3連休は行楽日和でしたね。

秋を感じようと近くの小金井公園に行ってきました。

f:id:setsuko3nobuko3:20171105123407j:plain


バーベキュー場も混み合っていましたがわんぱく山というアスレチック場みたいなのや子供の遊び場も充実していて、何時間でも遊べそう。

小さい子用には砂場や木馬、滑り台があって、娘は初めて公園の木馬に乗りました。

馬に乗ったことないのに、乗ったら前後に揺らすんです!!

本能的なものでしょうか。


あとは落ち葉を拾ったりしてきました。スコップを持っていけば砂場も楽しそう♪


寒くなる前にって思うと、行楽シーズンって短いですね。。

近々にレジャーシートとお弁当を持ってきてゆっくりしたいと思いました。