財布を探す

鞄があると中身をどんどんだして、遊ぶ物を探します。

財布は初めて手に取った日から大好きになってしまい、鞄を見つけたらさっそうと財布を探しにやってきて手をつっこんで確認。

f:id:setsuko3nobuko3:20171020232800j:plain

カーディガン、ワキ汗拭き、ティッシュをだして、、探しています。

そして無かったら泣くのです。

そんなに!?


ダミーのお札と飲み込めないサイズのおもちゃコインをいれた財布を用意しようかと思いましが、今までスマホもテレビのリモコンもダミーを与えてもすぐに動かないことがバレちゃって使ってくれなかったので迷います。


たぶん買い物の時に私が使っているこの財布がいいのでしょうね。。