子供が1番好きな離乳食

離乳食を始めて2ヶ月。

娘が何が好きかなぁ?といろいろ試してみました。

人参、ほうれん草、かぼちゃ、じゃがいも、豆腐、トマト、りんご、みかん、バナナ、いちご。


どうやら1番好きなのはコレf:id:setsuko3nobuko3:20170428210059j:plain

和光堂の野菜スープです・・・。

最初はプラスアルファのスープとして飲ませていましたが、これをお粥に混ぜたら雑炊みたいな感じでしょうか。

とにかく美味しいみたいでどの食材よりもバクバク食べております。

塩分とりすぎないように、1日1回にはしていますが、一袋で20回分もあって、約1カ月これに頼りっぱなしでした。


なんなら私のお昼のピラフの味付けにも使えたりしました。

スープで飲んでも普通に美味しいです。


和光堂に負けないように手作り離乳食がんばります!